アークホテル熊本城前に宿泊しました

アークホテル熊本城前に宿泊したので、駐車場や朝食などについてシェアします。

アークホテル熊本城前 朝食

アークホテル熊本城前朝食バイキングです。

 

f:id:erdthvphkgwe:20180622120014j:plain

 

和食もありましたが、今回は洋食ばかり取りました。

 

朝食バイキングもそれほど

他のホテルと変わりはなかったのですが

 

意外と嬉しかったのが

コーンスープが飲めたこと。

これ、たまたまかもしれませんが

今までのホテルで

あまりありませんでした。

 

ありそうでなかったな~・・・嬉しい♪

という気分になりました。

 

あとは、パンにこだわりを感じました。

 

上の画像でも

クロワッサンと一緒にうつっているパンは

ドイツ?のパンだったかな?

 

もっちりしていて

おいしかったです。

 

他にも、もの珍しいパンが並んでいました。

 

バイキングレストランは一階で

眺めを楽しむことはできませんでしたが

快適でした。

 

熊本城のホテル