アークホテル熊本城前に宿泊しました

アークホテル熊本城前に宿泊したので、駐車場や朝食などについてシェアします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アークホテル熊本城前に泊まった感想(口コミ)

アークホテル熊本城前に宿泊した感想を口コミ情報として書いていきます。 まず、客室の中(シングル)はこんな感じです。 内装は比較的新しい印象を受けました。 熊本地震で改装したとかですかね? ・テレビ ・wifi完備 ・空気清浄機 ・冷蔵庫 ・ポット ・エ…

アークホテル熊本城前の駐車場はちょっとわかりにくい?

アークホテル熊本城前の駐車場については ここでお伝えしておかないといけないと思います。 自分もちょっと苦労?しましたので^^; まず、アークホテル熊本城前には 一応立体駐車場のようなものはありました。 ↑ アークホテル熊本城前の正面です。 右のタクシ…

アークホテル熊本城前 朝食

アークホテル熊本城前の朝食バイキングです。 和食もありましたが、今回は洋食ばかり取りました。 朝食バイキングもそれほど 他のホテルと変わりはなかったのですが 意外と嬉しかったのが コーンスープが飲めたこと。 ↑ これ、たまたまかもしれませんが 今ま…

アークホテル熊本城前 楽天

アークホテル熊本城前の予約は楽天がおすすめです。 ポイントたまるしね(・∀・)b ⇒アークホテル熊本城前を楽天で予約

アークホテル熊本城前 アメニティ

アークホテル熊本城前のアメニティについて書きます。 ユニットバスはこんな感じ。 他のホテルとなんら変わらない感じですが よく見たら リンスインシャンプー ボディソープ ハンドソープ に加えて コンディショナー というのがありました。 普通のホテルは …

アークホテル熊本城前 コインランドリー

アークホテル熊本城前のコインランドリーは4Fにありました。 わたしが泊まったのがちょうど4階で 部屋の真ん前にありました。 1泊だけなので 使用はしませんでしたが 長旅の人にとっては便利だなと思いました。

アークホテル熊本城前のビアガーデン

アークホテル熊本城前のビアガーデンですが 屋上にあるみたいです。 屋上と言っても 一番上ではなく 途中の階の屋上だったような・・・ エレベーターで観た情報なので 定かではありませんが。

アークホテル熊本城前 お風呂

アークホテル熊本城前のお風呂は 普通のホテルと何ら変わらないユニットバスでした。 宿泊前に調べた口コミの中で 以外と多かったのが 清掃が改善の余地あり、みたいな意見でした。 実際に行ってみてわかったのは たしかに水周りがあまり綺麗ではありません…

アークホテル熊本城前の電話番号

アークホテル熊本城前の電話番号は 096-351-2222 でした。 実は、宿泊前に用事があってかけたのですが フロントの対応も良かったです。 都会的な対応ではなかったですが・・・ ↑都会的な対応の意味がわからないw