アークホテル熊本城前に宿泊しました

アークホテル熊本城前に宿泊したので、駐車場や朝食などについてシェアします。

アークホテル熊本城前 お風呂

アークホテル熊本城前お風呂

普通のホテルと何ら変わらないユニットバスでした。

 

宿泊前に調べた口コミの中で

以外と多かったのが

清掃が改善の余地あり、みたいな意見でした。

 

実際に行ってみてわかったのは

たしかに水周りがあまり綺麗ではありませんでした。

 

きれいではないというか

詰めが甘い、という感じです。

 

例をあげると

お風呂の蛇口って

金属でできていますよね?

 

あれが、ピカピカにはなっていなくて

くすんでいるんです。

 

あと一拭きすれば

こちらも気にならず、気持ちよく入れるのに、と思いました。

 

まぁ、前もって口コミを調べていなければ

そんなことにも気づかずに済んだのかもしれませんが^^;

 

だけどまぁ、「汚いホテルなのか?」と言えば

客室も普通にきれいだし

汚くはありません。

 

気になるとすれば、水周りの掃除の

詰めが甘いところ、ですね。

 

あと、シャワー入った時の水の勢いはかなりあります。

 

パワフルに水が出てきますので

強いのが好きな方にはおすすめです。

 

⇒熊本城の情報収集なら